安産祈願はどこの神社に行かれましたか?

 神奈川県 大行寺

大行寺への安産祈願はいつ行かれましたか?

 2013年4月の日曜日(友引)の午前中

大行寺への安産祈願は誰と行かれましたか?

 回答例:私、夫、長男(当時2歳)の合計3人

大行寺の駐車場はどこに停めましたか?混んでいましたか?

 電車で行った。

妊婦さんはどのような格好でお参りしましたか?

 白いチュニックにマタニティジーンズ

大行寺の安産祈願の初穂料はいくらでしたか?大行寺のお下がりは何をいただけましたか?

 5000円 (腹帯・お守り)

周辺でランチやディナーを食べた方は、どこで食べたかご紹介ください。

 鎌倉駅近くのしらす丼

安産祈願のお参りの体験談や感想をどうぞ。

  

 妊娠中つわりがひどくてどこにも出かけられなかったので、

 安定期に入り、どこかにお出かけついでに安産祈願もできたらと思い鎌倉の大行寺を選びました。

 安産祈願で有名ということだったので、大きなお寺をイメージしていましたが

 行ってみると、よくある普通のお寺という感じでした。でも妊婦さんがとても多く来ていました。

 初穂料を渡して、名前などを書いたらすぐにお札と腹帯をもらえ、そのまま終了でした。

 ちょっとあっけない感じもしましたが、まだ体調も不安だったのでこれくらいがちょうど良かったかもしれません。

 鎌倉駅からとても近かったので、街をブラブラしたり、江ノ電に乗ってみたりしてとても良い思い出になりました。

妊娠5ヶ月前から妊娠線予防ケアを開始しましょう!

良い妊娠線クリームを選ぶコツはこちらです。

妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、数ある妊娠線クリームの中でも最も保湿効果が高いクリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で肌に優しいのも人気の理由です。

→実際にベルタマザークリームを使った私の体験談はこちら



2位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



マタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



3位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線や肉割れを消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。

NOCORクリームを実際に使用した私の体験談はこちらです。