安産祈願はどこの神社に行かれましたか?

  東京都 水天宮

水天宮への安産祈願はいつ行かれましたか?

  2004年9月の日曜日(大安)の午前中。

水天宮への安産祈願は誰と行かれましたか?

  私、夫、義父、義母の合計4人。

水天宮の駐車場はどこに停めましたか?混んでいましたか?

  水天宮のすぐ近くの駐車場、止めれる台数が少なく 非常に混んでいた。

妊婦さんはどのような格好でお参りしましたか?

  灰色のワンピーススーツ

初穂料はいくらでしたか?神社のお下がりは何をいただけましたか?

  安産祈願が多分当時3000円だったと思います。
今は多分5000円になっているはず。それから小布・お守りセットが2000円だったと思います。

  神社のお下がりは 御子守帯、護符、小布でした。

周辺でランチやディナーを食べた方は、どこで食べたかご紹介ください。

  周辺ではランチは食べず、横浜まで帰ってきて 新横浜のプリンスホテルでランチバイキングを食べました。

安産祈願のお参りの体験談や感想をどうぞ。

 主人の義両親と一緒に行きましたが 二人とも高齢だったので 水天宮の階段等はしんどそうでした。

敷地内に出店が出ていて 子どものおもちゃみたいなものが色々売っていて見ているだけでもわくわくしました。

東京の街のど真ん中に水天宮があるので 周りはビルばかりなのに 水天宮の一角だけが違う次元の世界みたいで不思議な気がしました。

私は安産祈願で行きましたが、お宮参りに赤ちゃん連れで来ているご家族がたくさん来ていて、これから自分もお母さんになるんだ!とドキドキしました。

妊娠5ヶ月前から妊娠線予防ケアを開始しましょう!

良い妊娠線クリームを選ぶコツはこちらです。

妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、数ある妊娠線クリームの中でも最も保湿効果が高いクリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で肌に優しいのも人気の理由です。

→実際にベルタマザークリームを使った私の体験談はこちら



2位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



マタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



3位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線や肉割れを消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。

NOCORクリームを実際に使用した私の体験談はこちらです。