安産祈願はどこの神社に行かれましたか?

愛知県 六所神社

六所神社への安産祈願はいつ行かれましたか?

2014年4月の日曜日(大安)の午前中

六所神社への安産祈願は誰と行かれましたか?

私、夫、義母、義父、母、父の合計6人

六所神社の駐車場はどこに停めましたか?混んでいましたか?

神社内の駐車場 空いていた

安産祈願では妊婦さんはどのような格好でお参りしましたか?

 紺色の花柄ワンピース

六所神社の初穂料はいくらでしたか?六所神社のお下がりは何をいただけましたか?

 5000円 (お守り、絵馬、お饅頭)

六所神社周辺でランチやディナーを食べた方は、どこで食べたかご紹介ください。

同じ市内のコネッサというイタリアンレストランでランチを食べた。

六所神社での安産祈願のお参りの体験談や感想をどうぞ。

大安休日だったので、混むと思い午前中に行きました。
9時過ぎでしたが、すでに受付には何人か安産祈願の人やお宮参りの人が並んでいました。
腹帯の祈祷をしたい、と受付で言ったところ、その場で印鑑を押してもらい、ご祈祷へ持って行って下さいと渡されました。
その場で広げたので、ショーツ型の物を持って行った私は少し恥ずかしかったです。
ご祈祷は割とすぐ順番で呼ばれましたが、人数が多かった為、安産祈願の人は夫婦2人、お宮参りの人は夫婦と赤ちゃんが前の方に座るよう言われました。
祈祷自体は30分位で、最後はそれぞれ名前を呼んで頂き、その場でお守りを渡されました。
終わって受付の方を見ると、来たときより遥かに長い列が並んでいたので、大安の休日はやはり混むようです。

妊娠5ヶ月前から妊娠線予防ケアを開始しましょう!

良い妊娠線クリームを選ぶコツはこちらです。

妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、数ある妊娠線クリームの中でも最も保湿効果が高いクリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で肌に優しいのも人気の理由です。

→実際にベルタマザークリームを使った私の体験談はこちら



2位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



マタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



3位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線や肉割れを消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。

NOCORクリームを実際に使用した私の体験談はこちらです。