安産祈願はどこの神社に行かれましたか?

 京都市 わら天神

わら天神への安産祈願はいつ行かれましたか?

 2013年1月20日午前中。

わら天神への安産祈願は誰と行かれましたか?

 私、夫、義母、義父の合計4人

わら天神では駐車場はどこに停めましたか?混んでいましたか?

 わら天神の近くの生協の駐車場(買い物して帰った)。結構混んでいた。

戌の日の安産祈願は妊婦さんはどのような格好でお参りしましたか?

 ワンピースにロングのダウンコート

わら天神の初穂料はいくらでしたか?わら天神からのお下がりは何をいただけましたか?

四千円。腹帯・お守り

わら天神周辺でランチやディナーを食べた方は、どこで食べたかご紹介ください。

 平安神宮近くの岡北で天ぷらそば

(ランチ)

わら天神での戌の日安産祈願の体験談や感想をどうぞ。

1年以上前のことですが、よく覚えています。日記に書いていました。

朝の10時に義理の父母とわら天神で待ち合わせました。家からすぐに高速道路に乗るのですが、家の車にはETCが付いていないのに夫が勘違いしてETCのゲートに突っ込みんでしまって、手間どって時間に遅れてしまいました。

生協の駐車場に停める案は義母から教えてもらいました。神社のすぐ前だから便利だよ、と。義父母は神社の駐車場に停めたみたいですが、あまり混んでなかったと言っていました。参拝はお昼前には終わりました。その頃には混雑してきました。早く行って正解でした。

妊娠5ヶ月前から妊娠線予防ケアを開始しましょう!

良い妊娠線クリームを選ぶコツはこちらです。

妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、数ある妊娠線クリームの中でも最も保湿効果が高いクリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で肌に優しいのも人気の理由です。

→実際にベルタマザークリームを使った私の体験談はこちら



2位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



マタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



3位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線や肉割れを消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。

NOCORクリームを実際に使用した私の体験談はこちらです。