安産祈願はどこの神社に行かれましたか?

  兵庫県 中山寺
  住所:〒665-0861 兵庫県宝塚市中山寺2丁目11−1
   TEL:0797-87-0024
  ホームページ:http://www.nakayamadera.or.jp

中山寺への安産祈願はいつ行かれましたか?

 
2006年1月27日の午後

中山寺への安産祈願は誰と行かれましたか?

 私と友人(女性)

中山寺では駐車場はどこに停めましたか?混んでいましたか?

 神社の近くの駐車場 あまり混んでいなかった

安産祈願では妊婦さんはどのような格好でお参りしましたか?

妊婦は埼玉なので、姑の私が千葉からひとりでお参りにいきました

中山寺での初穂料はいくらでしたか?安産祈願のお下がりは何をいただけましたか?

 10000円 (腹帯・お守り)

中山寺周辺でランチやディナーを食べた方は、どこで食べたかご紹介ください。

芦屋で友人とランチのあとで行ったので、お参りだけに行きました。なにも食べたりのんだりしませんでした。

中山寺での安産祈願の感想をどうぞ。

関西出身なので、母が私を妊娠した時もお参りしたし、自分が妊娠した時にもお参りした中山さんに、お嫁ちゃんが妊娠したら行こうと思っていたので、千葉からはるばるお参りに行きました。

友人も娘が居るので、予習のつもりでと言ってマイカーで一緒に行ってくれました。
お陰さまで、元気な男の子が生まれました。お礼参りにもうかがってきました。

中山さんは関東ではあんまり知っている人はいません。水天宮が有名なので。
でも中山さんの霊験あらたかなのは、皇室に腹帯を献上されることでも有名です。

もし、元気で長生きして、孫の男の子に子供が生まれるという時には、是非また中山さんに安産のお陰をいただけるように、お参りしたいと思います。

妊娠5ヶ月前から妊娠線予防ケアを開始しましょう!

良い妊娠線クリームを選ぶコツはこちらです。

妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、数ある妊娠線クリームの中でも最も保湿効果が高いクリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で肌に優しいのも人気の理由です。

→実際にベルタマザークリームを使った私の体験談はこちら



2位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



マタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



3位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線や肉割れを消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。

NOCORクリームを実際に使用した私の体験談はこちらです。