戌の日の安産祈願はどこの神社に行かれましたか?

  愛知県 塩釜神社
  住所:〒468-0075 愛知県名古屋市天白区御幸山1328
   TEL:052-831-1633
  ホームページ:http://www.siogamajinja.or.jp

塩釜神社への安産祈願はいつ行かれましたか?

 1995年2月の日曜日(赤口)の午前中
  

塩釜神社への安産祈願は誰と行かれましたか?

 私、母、息子の合計3人

塩釜神社で駐車場はどこに停めましたか?混んでいましたか?

 
電車で行きました。

戌の日の安産祈願で妊婦さんはどのような格好でお参りしましたか?

 クリーム色のマタニティワンピース

塩釜神社の初穂料はいくらでしたか?安産祈願のお下がりは何をいただけましたか?

 5000円 (腹帯・お守り)

塩釜神社周辺でランチやディナーを食べた方は、どこで食べたかご紹介ください。

食べていません。

 

塩釜神社の安産祈願のの体験談や感想をどうぞ。

塩釜神社は安産祈願では有名なところなので、遠方からみえる方も多くありました。

同じように安産祈願にこられた妊婦さん、ご家族の方々と共に、祈祷中に読み上げられる自分の名前に耳を澄ませ、神妙な心持ちで頭を下げておりました。
これから出産に臨むにあたり、背筋の伸びる思いがしました。

戌の日のお参りは、行かなくてもなにか不都合があるわけではありませんが、こういう祭事を通して、新しい命を迎える心の準備ができていくような気がします。
塩釜神社には七五三までお世話になりましたが、これから孫が生まれる時にはまた祈願に伺いたいと思っています。

徒歩で行ったので、神社まで最寄駅から歩くのが大変でした。(所在地が結構な坂道の上)駐車場はあるので車で行くのがお勧めです。

妊娠5ヶ月前から妊娠線予防ケアを開始しましょう!

良い妊娠線クリームを選ぶコツはこちらです。

妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、数ある妊娠線クリームの中でも最も保湿効果が高いクリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で肌に優しいのも人気の理由です。

→実際にベルタマザークリームを使った私の体験談はこちら



2位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



マタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



3位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線や肉割れを消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。

NOCORクリームを実際に使用した私の体験談はこちらです。