戌の日の安産祈願はどこの神社に行かれましたか?

  広島県 三輪明神広島分祀  
  住所:〒733-0875 広島県広島市西区古江上1丁目376-15
  TEL:082-271-6004

広島の三輪明神への安産祈願はいつ行かれましたか?

  2010年3月の土曜日(仏滅(壬戌))の午前中
  

広島の三輪明神への安産祈願は誰と行かれましたか?

  私、夫の合計2人

三輪明神で駐車場はどこに停めましたか?混んでいましたか?

  神社内の駐車場  ガラガラだった

戌の日安産祈願で妊婦さんはどのような格好でお参りしましたか?

  ベージュのワンピース

三輪明神の初穂料はいくらでしたか?安産祈願のお下がりは何をいただけましたか?

  5000円 (お守り)

三輪明神周辺でランチやディナーを食べた方は、どこで食べたかご紹介ください。

  西広島駅前の魚民で(飲酒はしてません)

三輪明神の安産祈願のお参りの体験談や感想をどうぞ。

私たち以外に5組ほどいらっしゃり、そのうちの1組の方はハイハイしている小さなお子さんも連れてこられており、
それを見てうちも赤ちゃんが生まれたらあんな感じなのかな~と期待を膨らませ笑顔がこぼれてしまいました。

私は安定期に入ってもつわりが収まらなかったため、お参り中もずっとムカムカと吐き気がしており
(本当に吐いてしまうほどではなかったのですが)結構辛かったことを覚えています。

神社よりいただいたお守りは桃色の穏やかな色のもので、見ているだけで母親になるんだ…とほんわかとした気持ちになりました。

主人は一応お参り等には参加してくれるものの、まだ全く自分が父親になるという実感はわかないようでキョトンとしている印象でした。

妊娠5ヶ月前から妊娠線予防ケアを開始しましょう!

良い妊娠線クリームを選ぶコツはこちらです。

妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、数ある妊娠線クリームの中でも最も保湿効果が高いクリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で肌に優しいのも人気の理由です。

→実際にベルタマザークリームを使った私の体験談はこちら



2位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



マタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



3位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線や肉割れを消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。

NOCORクリームを実際に使用した私の体験談はこちらです。