戌の日の安座祈願はどこの神社に行かれましたか?

  群馬県 大光院  住所:〒370-0027群馬県太田市金山町37-8   TEL:0276-22-2007
  

大光院への安産祈願はいつ行かれましたか?

 2005年6月の土曜日(大安)の午前中
  

大光院への安産祈願は誰と行かれましたか?

 私、夫、長女の合計3人

大光院で駐車場はどこに停めましたか?混んでいましたか?

  神社内の駐車場  日柄がいいので、お宮参りの方がいらして、まあまあ人がいました。

戌の日の安産祈願は妊婦さんはどのような格好でお参りしましたか?

 ゆったりとした服装で、スカートで行きました。私の中ではキレイめの格好です。

大光院の初穂料はいくらでしたか?安産祈願のお下がりは何をいただけましたか?

 3000円 (腹帯・お守り)

大光院周辺でランチやディナーを食べた方は、どこで食べたかご紹介ください。

 びっくりドンキー

大光院の安産祈願のお参りの体験談や感想をどうぞ。

歴史ある神社であり、小さいころから家族でお参りに来ていたこともあり、感慨深く思えました。

一人目は、こちらでお参りをしていなくて、二人目は絶対ここでと考えていたので実現できてうれしかったです。

子育ての神社として有名な神社ですので、きっと心強く見守ってくださるでしょう。
神社の階段は、急ですので、妊婦さんは気を付けてください。

いつも、窯みたいなので線香をたいていて、煙を改善したい箇所につけるとご利益があると聞いています。
私はお腹に手向けました。元気な子供が無事生まれますようにと。

お守りは大きめのサイズで、高級な感じがしました。
神社の敷地は広く、お花もきれいで、心が洗われます。心身共にリフレッシュできました。

妊娠5ヶ月前から妊娠線予防ケアを開始しましょう!

良い妊娠線クリームを選ぶコツはこちらです。

妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、数ある妊娠線クリームの中でも最も保湿効果が高いクリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で肌に優しいのも人気の理由です。

→実際にベルタマザークリームを使った私の体験談はこちら



2位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



マタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



3位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線や肉割れを消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。

NOCORクリームを実際に使用した私の体験談はこちらです。