戌の日の安産祈願はどこの神社に行かれましたか?

  千葉県 八剱八幡神社
  住所:〒292-0831 千葉県木更津市富士見1丁目6−15
  0438-23-8881

千葉県 八剱八幡神社の安産祈願はいつ行かれましたか?

 2007年2月の金曜日(先負)午前中

千葉県 八剱八幡神社の安産祈願は誰と行かれましたか?

 私、実母の合計2人

八剱八幡神社の駐車場はどこに停めましたか?混んでいましたか?

 神社内の駐車場  ガラガラだった

戌の日の安産祈願で妊婦さんはどのような格好でお参りしましたか?

 普段着

八剱八幡神社の初穂料はいくらでしたか?安産祈願のお下がりは何をいただけましたか?

 決まっていなかったと思いますが、10000円を包みました。 (腹帯・お守り)

八剱八幡神社周辺でランチやディナーを食べた方は、どこで食べたかご紹介ください。

 食べていません。

八剱八幡神社の安産祈願の体験談や感想をどうぞ。

私も夫も、戌の日の事など全く知らずに妊婦生活を送っていました。
ちょうど私一人で実家に帰っていた時に、5ヶ月目の戌の日でした。
それで、母から言われるがままに神社に連れてこられた、という感じでした。

地元の神社で、普段からガラガラでもなく、こみ合うでもなく、といったところでしょうか。
平日でしたが、同じ時間に私の他にも3人くらい妊婦さんがいました。

ほとんどの方が旦那さんも一緒に来ていました。
服装は、皆さん上着を着て待っていたので、良くわかりませんでしたが、ワンピース系の服装だったと思います。

私はそのような服は用意していなかったので、普段着で行ってしまいましたが、
冬服な事もあり、そんなに場違いな感じではなかったと思います。

また、こちらの神社はご祈祷の時にも椅子に座っているスタイルなので、妊婦さんやご老人には楽だと思いました。

妊娠5ヶ月前から妊娠線予防ケアを開始しましょう!

良い妊娠線クリームを選ぶコツはこちらです。

妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、数ある妊娠線クリームの中でも最も保湿効果が高いクリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で肌に優しいのも人気の理由です。

→実際にベルタマザークリームを使った私の体験談はこちら



2位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



マタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



3位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線や肉割れを消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。

NOCORクリームを実際に使用した私の体験談はこちらです。