戌の日の安産祈願はどこの神社に行かれましたか?

  千葉県 船橋市 船橋大神宮
  住所:〒273-0003 千葉県船橋市宮本5-2-1
   TEL:047-424-2333
  ホームページ:http://www.oohijinja.jp/index.html

船橋大神宮への安産祈願はいつ行かれましたか?

 2013年4月の日曜日の午前中
  

船橋大神宮への安産祈願は誰と行かれましたか?

 私、夫の合計2人

船橋大神宮で駐車場はどこに停めましたか?混んでいましたか?

 電車で行きました。駐車場は境内脇にあり空いてました。

戌の日の安産祈願で妊婦さんはどのような格好でお参りしましたか?

 長袖の白いシャツに、黒いカーディガン。黒いズボン。

船橋大神宮の初穂料はいくらでしたか?安産祈願のお下がりは何をいただけましたか?

 7000円 (腹帯・お守り)

船橋大神宮周辺でランチやディナーを食べた方は、どこで食べたかご紹介ください。

 船橋大神宮の近くのトンカツ屋さん。

船橋大神宮の安産祈願の体験談や感想をどうぞ。

京成線船橋大神宮駅から徒歩3分くらいで到着しました。
1時間に1回の頻度で祈祷をしていたので、申し込んでからそんなに待ちませんでした。

祈祷殿は30人くらいがならびました。お宮参りの方が2組いまして、両方とも親族総出できたらしく、かなり混んでいました。
あとは戌の日が5組、新車の祈祷1組くらいでした。

祈祷の最中は正座でしたが、かなり足がしびれてきて立つ時、よろけない様に主人にしがみついて立ちました。
厳かな雰囲気の中、名前もはっきり読んでいただけて、やってよかったと思いました。

ちょうど祈祷が終わった当たりで11時すぎだったため、悪阻も終わった事だし前から気になっていたトンカツ屋さんのキッチン直へ。
とっても美味しかったです。

妊娠5ヶ月前から妊娠線予防ケアを開始しましょう!

良い妊娠線クリームを選ぶコツはこちらです。

妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、数ある妊娠線クリームの中でも最も保湿効果が高いクリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で肌に優しいのも人気の理由です。

→実際にベルタマザークリームを使った私の体験談はこちら



2位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



マタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



3位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線や肉割れを消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。

NOCORクリームを実際に使用した私の体験談はこちらです。