戌の日の安産祈願はどこの神社に行かれましたか?

  富士山本宮浅間大社
 〒418-0067 静岡県富士宮市宮町1-1
http://fuji-hongu.or.jp/sengen/

浅間大社への安産祈願はいつ行かれましたか?

 2013年8月の日曜日(大安)の午前中
 

浅間大社への安産祈願は誰と行かれましたか?

 私、夫、娘の合計3人

浅間大社で駐車場はどこに停めましたか?混んでいましたか?

 神社内の駐車場  半分くらい

戌の日の安産祈願で妊婦さんはどのような格好でお参りしましたか?

 普段着(ジャケットとジーンズ)

浅間大社の初穂料はいくらでしたか?安産祈願のお下がりは何をいただけましたか?

 5000円 (お守り・金平糖)

浅間大社周辺でランチやディナーを食べた方は、どこで食べたかご紹介ください。

 神社横の焼そばやさん

浅間大社の安産祈願の体験談や感想をどうぞ。

自宅から車で1時間ほどかかるのですが、安産でご利益があるとのことだったので行ってきました。
付近でイベントの無い日は駐車場は空いていますが有料です。

お参りは安産祈願だけでなく、その他の祈願の方と一緒にやりました。
私の時は新車の交通安全祈願と商売繁盛祈願と厄払いの方たちと一緒にお参りしました。
腹帯を持参しました。

長女の時は違う神社に行ったのですが、その時は腹帯にハンコを押してもらえました。
浅間大社ではハンコはなく、腹帯にはさんで使うようにお守りのお札をいただきました。
その他、紅白の金平糖もいただきました。

いただいたお守りは木の箱に入った立派なものでした。
初穂料は5000円と指定がありました。

神社横の小さな飲食店では、名物の富士宮焼そばがいただけます。
おにぎりは売り切れでした。

妊娠5ヶ月前から妊娠線予防ケアを開始しましょう!

良い妊娠線クリームを選ぶコツはこちらです。

妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、数ある妊娠線クリームの中でも最も保湿効果が高いクリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で肌に優しいのも人気の理由です。

→実際にベルタマザークリームを使った私の体験談はこちら



2位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



マタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



3位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線や肉割れを消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。

NOCORクリームを実際に使用した私の体験談はこちらです。