安産祈願はどこの神社に行かれましたか?

 

兵庫県 中山寺

 

安産祈願はいつ行かれましたか?

 

2014年5月の火曜日(友引)の午後

 

安産祈願は誰と行かれましたか?

 

私、実母

 

駐車場はどこに停めましたか?混んでいましたか?

 

電車で行きました。

 

妊婦さんはどのような格好でお参りしましたか?

 

きれいめのワンピースの下に、マタニティのジーパンを履きました。

 

初穂料はいくらでしたか?神社のお下がりは何をいただけましたか?

 

初穂料:7000円 (腹帯・お守り)

 

周辺でランチやディナーを食べた方は、どこで食べたかご紹介ください。

 

周辺では食べていません。西宮北口のガーデンズで食べました。

 

安産祈願お参りの体験談や感想をどうぞ。

 

私は母と行きましたが、結構旦那さんと一緒に来られている方も多かったです。
戌の日だったので時間がかかるかと思いましたが、平日だったこともあり、そこまで混んではいませんでした。
これが休日の戌の日だったら混むんだろうなあ・・・と思います。
エスカレーターがあるので、楽に上がれます。エスカレーターのあるお寺を初めて見たのでびっくりでした。
初穂料はネットで調べて封筒?のし袋?に入れていきましたが、ほとんどの方は財布から出していました。
そこまで堅く考えなくても良かったのかなと思います。

妊娠5ヶ月前から妊娠線予防ケアを開始しましょう!

良い妊娠線クリームを選ぶコツはこちらです。

妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、数ある妊娠線クリームの中でも最も保湿効果が高いクリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で肌に優しいのも人気の理由です。

→実際にベルタマザークリームを使った私の体験談はこちら



2位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



マタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



3位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線や肉割れを消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。

NOCORクリームを実際に使用した私の体験談はこちらです。