戌の日安産祈願のお参りに行った神社(お寺)を教えてください。

神社名:溝口神社
住所: 神奈川県川崎市高津区溝口2-25-1
サイトURL(あれば):http://www.mizonokuchijinjya.org/

溝口神社の戌の日の安産祈願のお参りはいつ誰と行かれましたか?

一人目は水天宮、二人目は溝の口神社に行きました。
4月頃、主人、娘とお参りに行きました。

溝口神社の駐車場は混み具合やお参りの待ち時間は?事前予約は必要ですか?

駐車場:空いてる
お参りの待ち時間:10分程度
予約のあるなし:なし

溝口神社の初穂料とお参りのお下がりの品を教えてください。

初穂料:  一万円
お下がりの品:腹帯、お札、お守り

溝口神社での妊婦さんやご家族のお参り時の服装を教えてください。

妊婦:清楚な普段着
家族:普段着

溝口神社の戌の日安産祈願のお参りの体験談を教えて下さい。

子宝の神社としてもご利益があるところで、二人目を授かるよう、絵馬に祈願した神社でした。

自宅からも遠くなく、参拝時間もさほど長くなく、スムーズに祈願していただけるオススメの場所です。

神社はとても大きいわけではありませんが、祈願していただけるまでの待ち時間、別室にて控え室があり待たせていただけて、とても良かったです。

安産祈願だけではなく、お宮参りなどにも来られる方がいて、私も一人目、二人目はお宮参りは溝口神社で祈願していただきました。
参拝料が一番高くて五万とかありますが、一万で十分だと思います。

子宝でご利益があると有名なだけに安産祈願をしていただいたお陰で二人目も無事に安産で産まれました。
戌の日は水天宮はとても混んでいるので、溝口神社は待ち時間も少なく良いです。

あまり広い神社ではないので、写真を撮ったりするにはちょっと大変かもしれません。
私は溝口神社には娘の七五三祈願、初詣と安産祈願のみならず参拝に行っています。

→その他の神奈川県の安産祈願神社口コミはこちら

妊娠5ヶ月前から妊娠線予防ケアを開始しましょう!

良い妊娠線クリームを選ぶコツはこちらです。

妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、数ある妊娠線クリームの中でも最も保湿効果が高いクリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で肌に優しいのも人気の理由です。

→実際にベルタマザークリームを使った私の体験談はこちら



2位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



マタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



3位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線や肉割れを消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。

NOCORクリームを実際に使用した私の体験談はこちらです。