戌の日安産祈願のお参りに行った神社(お寺)を教えてください。

神社名:上領八幡宮
住所:  山口県美祢市
サイトURL:上領八幡宮のサイト

上領八幡宮の戌の日安産祈願のお参りはいつ誰と行かれましたか?

約14年前 夫婦で
約10年前 夫婦、長男と

上領八幡宮の駐車場は混み具合やお参りの待ち時間は?事前予約は必要ですか?

駐車場:余裕あり
お参りの待ち時間:なし
予約のあるなし:あり

上領八幡宮の初穂料とお参りのお下がりの品を教えてください。

初穂料:  一万  円
お下がりの品:なし

上領八幡宮の妊婦さんやご家族のお参り時の服装を教えてください。

妊婦:普通の妊婦服
家族:スーツ

上領八幡宮周辺でランチを食べた方は、どこで食べたか教えて下さい。

近くのファミリーレストラン

上領八幡宮の戌の日安産祈願のお参りの口コミ体験談を教えて下さい。

家族で神社に行き、祝詞を上げてもらいました。私達家族だけでゆっくりとお参りが出来ました。
2回お参りに行きましましたが、天気もよく、気持ちのいい日だったことを覚えています。

ただ、長男のお参りの時は、父が末期癌、次男の時には母が末期癌だったので父や母にこの子を見せられないんだ、というなんとも切ない気持ちもありました。実際に父は妊娠中に他界、母も生れて1年たたずに他界しました。

まだ見ぬ子どもたちが、元気で生まれてくれることをひたすら願いました。
戌の日のお参りをすると妊娠をしたという実感がかなり出てきます。
赤ちゃんが本当にお腹にいるんだという実感が。

二人ともつわりがひどくて、妊娠している期間、良い思い出は残っていないのですが、お参りの時は嬉しさがあったことを覚えています。

今、月日が過ぎて思うことは、顔の見えない我が子の健康を無心で祈る日だったと思います。
今も、この頃の気持ちを時々思い出したらいいなって感じます。

→その他の山口県の戌の日安産祈願口コミはこちら

妊娠5ヶ月前から妊娠線予防ケアを開始しましょう!

良い妊娠線クリームを選ぶコツはこちらです。

妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、数ある妊娠線クリームの中でも最も保湿効果が高いクリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で肌に優しいのも人気の理由です。

→実際にベルタマザークリームを使った私の体験談はこちら



2位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



マタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



3位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線や肉割れを消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。

NOCORクリームを実際に使用した私の体験談はこちらです。