安産祈願はどこの神社に行かれましたか?

奈良県 帯解寺

安産祈願はいつ行かれましたか?

2012年6月の日曜日(大安ではない)の午前中

安産祈願は誰と行かれましたか?

私・夫

駐車場はどこに停めましたか?混んでいましたか?

寺内の駐車場 満車ではなかったがガラガラでもなかった。

妊婦さんはどのような格好でお参りしましたか?

黒っぽいワンピース

初穂料はいくらでしたか?神社のお下がりは何をいただけましたか?

10000円 (腹帯・お守り)

周辺でランチやディナーを食べた方は、どこで食べたかご紹介ください。

 

行く途中にあったうどんやさん

お参りの体験談や感想を自由にお書き下さい。

安産祈願で有名なお寺だけあって、案内や進行がかなりスムーズでした。
だけど、機械的とかではなく感じがよかったです。

大安ではなかったけど、日曜だったからか待ち時間が少し長かった。待ち時間は涼しい部屋で待たせてもらえたのでよかったです。
どこの神社やお寺でもそうなのかもしれませんが、御祈祷の時は一人ひとりの名前・出産予定日を読み上げてもらえて感動しました。

御祈祷のあとに、普段は入れない国宝である仏像の裏側まで見せてもらえたのがすごくよかったです。二人目を妊娠できたらまた伺いたいです。

→その他の帯解寺の安産祈願口コミはこちら

妊娠5ヶ月前から妊娠線予防ケアを開始しましょう!

良い妊娠線クリームを選ぶコツはこちらです。

妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、数ある妊娠線クリームの中でも最も保湿効果が高いクリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で肌に優しいのも人気の理由です。

→実際にベルタマザークリームを使った私の体験談はこちら



2位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



マタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



3位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線や肉割れを消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。

NOCORクリームを実際に使用した私の体験談はこちらです。