戌の日安産祈願のお参りに行った神社(お寺)を教えてください。

神社名:笠間稲荷神社
住所:茨城県笠間市笠間1
サイトURL:http://www.kasama.or.jp/virtue/index.html

笠間稲荷神社へ戌の日の安産祈願のお参りはいつ誰と行かれましたか?

2003年の5月に実家の両親とおまいりしました。

笠間稲荷神社の駐車場は混み具合やお参りの待ち時間は?事前予約は必要ですか?

駐車場:あり
お参りの待ち時間:なし
予約のあるなし:予約あり

笠間稲荷神社の初穂料とお参りのお下がりの品を教えてください。

初穂料:   5000 円
お下がりの品:腹帯

笠間稲荷神社の妊婦さんやご家族のお参り時の服装を教えてください。

妊婦:ワンピース
家族:普段着でした

笠間稲荷神社周辺でランチを食べた方は、どこで食べたか教えて下さい。

バーミヤンでお食事しました

笠間稲荷神社の戌の日安産祈願のお参りの口コミ体験談を教えて下さい。

初孫の妊娠ということで両親に強く勧められて実家に帰省した際に戌の日安産祈願のお参りに行きました。

事前に両親が予約を取っていてくれたようで、行くとすぐに安産祈願のお祈りが始まりました。
古くからある茨城県では名の知れた有名な神社なので、安産祈願も厳粛な雰囲気の中で執り行われました。

神主さんも優しく穏やかな感じの方で祈祷が終わった後の雑談は特に心が和みました。

待合室も完備だったので、時間調整のためにご祈祷の後に立ち寄りましたが広いスペースで明るくとても居心地のよい場所でした。お茶屋お菓子がセルフサービスでしたが無料であったのでいただいたりして時間を潰したのを覚えています。

いただいた腹帯ですが。シンプルで使い心地がよく、出産間近まで便利に使わせていただきました。

祈願したおかげか陣痛に苦しむ時間も少なく安産だったので、その後お礼参りにも行きましたよ。大変ご利益のある由緒正しき神社で、つれていってもらってよかったと今でも感謝しています。

→茨城県の安産祈願神社一覧はこちら

妊娠5ヶ月前から妊娠線予防ケアを開始しましょう!

良い妊娠線クリームを選ぶコツはこちらです。

妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、数ある妊娠線クリームの中でも最も保湿効果が高いクリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で肌に優しいのも人気の理由です。

→実際にベルタマザークリームを使った私の体験談はこちら



2位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



マタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



3位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線や肉割れを消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。

NOCORクリームを実際に使用した私の体験談はこちらです。